人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お~ちゃん

今日はD70で新春のお~ちゃんを撮ってみました。

お~ちゃん_b0008534_19164568.jpg

か~ちゃんとフリスビー。うまく口で取れたでしょう。



お~ちゃん_b0008534_19185399.jpg

こんどは手と口でナイスキャッチ。
空が青いね! か~ちゃんがよく口にする「北風が磨いた空」っちゅうやつ…。



お~ちゃん_b0008534_19245811.jpg

あれっ!か~ちゃん、高くジャンプしたのに、なんでうまく投げてくれないの。
(と~ちゃん、なんで下をあと1cmトリミングしてくれないの。)



お~ちゃん_b0008534_1918096.jpg

柱と柱の間のチェーンをきれいにジャンプ。目つきが真剣。
(背景がよくないのが残念。)



お~ちゃん_b0008534_19192530.jpg

ちょっと休憩。



お~ちゃん_b0008534_19194790.jpg

か~ちゃんと綱引き。



お~ちゃん_b0008534_192064.jpg

遠くを警戒の図。八頭身のナイスバディでしょ。



お~ちゃん_b0008534_19202717.jpg

か~ちゃんとの息の合ったコラボレーション。



お~ちゃん_b0008534_1920478.jpg

短い脚もひとっ跳び。



お~ちゃん_b0008534_1921590.jpg

○○を片付けるか~ちゃん、見んかったことにしよ…。



by yumemahora | 2005-01-08 19:26


<< 橈骨(とうこつ)神経麻痺 & ... 橈骨(とうこつ)神経麻痺 & ... >>